HEAD
  • skype-bbs.com スカイプBBS
  • Page 1

運営からのお知らせ

skype-line.netを開設しました。
Skypeやカカオトーク、commなどの総合掲示板です。

skype-line.net

ねおちつうわー
性別 猫紳士  catfood920  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 17:30 )

タグ: 寝落ち まったりイチャイチャ Mな子歓迎
まったりイチャイチャ寝落ち通話しよー♪寝落ち♪♪
甘えん坊な子 Mな子大歓迎だよ!!! 長続きする人がいいな
28歳 男 声高め あほ 北海道在住
[通報する] [削除]
れいたんさんのスカイプ掲示板書き込み
性別 れいたん  kaduki46  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 16:15 )

タグ: (なし)
M で す 、 ど な た か 通 話 で い じ め て く れ る男性 い ま せ ん か ? も し よ か った ら ど う か コ ン タ ク ト よ ろ し く お 願 い し ま す
[通報する] [削除]
ゲームやアニメなど好きなじょしさん
性別 まさ  aki00122  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 15:36 )

タグ: ゲーム
お暇な年下の女の子いたら話しませんか。
ゲームとかアニメ好きです^^
インドアです・・w彼女いません。。
pso2とかくらくらやってます。
近場の方で、ゲームで遊べる 女性もぜひ。
ニートさんや学校行ってない子もどうぞ。
上記ID反応なければkurakura115iまで連絡ください。
顔あり。
[通報する] [削除]
富山の方!23♀大阪
性別 いーちゃん  alicia12201115  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 12:46 )

タグ: チャット 富山 バイク 雑談
23♀大阪ですが、富山弁が大好きです(*´ω`*)
なので富山に住んでる方と話したいです!
チャットからでも構いません。

趣味はバイク、車、カラオケ、料理、釣り等!
行ったことのない場所に行って色々な場所にいくのが大好きです!

魚、野菜などの食べ物が大好きです!

性別も年齢問いません!

よかったら仲良くしてください!

コンタクトの際は、年齢、性別、住みを最低限書いてください(*´つω・。)
軽いプロフも書いて頂けると嬉しいです!
[通報する] [削除]

チャット希望
性別 K  kkkkk1555  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 12:45 )

タグ: 動物 ゲーム サッカー
ニコニコ・ゲーム・サッカー・動物好きな北海道 27 男です

ひましてます

よろしく
[通報する] [削除]
陽*さんのスカイプ掲示板書き込み
性別 陽*  moonnight_1028  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 08:16 )

タグ: (なし)
まったり、ゆったりとお話が出来て
長く絡める方がいましたら
もし良かったら
一緒にチャットなり
通話でお話しませんかー?
年齢、性別問わず
気軽にコンタクト下さい!((*´∀`))
[通報する] [削除]
おはよーです^^
性別 ゆずき  yuzuyu24  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 06:56 )

タグ: (なし)
ぇっちーヒト大歓迎だよ(*^-^*)ゞ
LINEまで覗きにきてね(*>艸<)
[通報する] [削除]
れいさんのスカイプ掲示板書き込み
性別 れい  rei_kishimoto_rei  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 04:39 )

タグ: (なし)
こんな時間にかまってくれる女性いますか?
32歳で看護師してます。
良かったらコンタクトして下さい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちょっとほろ酔いです。
どんな話題でもかまいません!
[通報する] [削除]
夜中やけど暇潰しに
性別 新米  sukeiru75  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 03:41 )

タグ: (なし)
話してみいひん?趣味は漫画に映画ゲーム などなど
きがむきゃよろしくー

大阪30歳男
[通報する] [削除]
ニコ生 ボカロ 歌ってみた好きな方!
性別 フィッシャーマン  gar-hunter914  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 01:18 )

タグ: ニコ生 ボカロ 歌ってみた ニコニコ 生主
歌とニコ生してます。17歳男子、東京に住んでるフィッシャーマンです。
ボカロ好きです。
自分、歌ってみた機材はかなり詳しい方だと思います。
また、ボイチェンやステミキ等は知ってますので
気軽にメッセージやコンタクトどうぞー!

待ってまーす!
[通報する] [削除]
かずさんのスカイプ掲示板書き込み
性別 かず  yakitateanpan  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 00:54 )

タグ: (なし)
25 の M 男 で す 、 ど な た か 通 話 で い じ め て く れ る女 の 子 い ま せ ん か ? も し よ か った ら ど う か コ ン タ ク ト よ ろ し く お 願 い し ま す
[通報する] [削除]
おーぃ
性別 あいり ニート  wnm55m  プロフィール  コンタクト  ( 2014年10月23日 00:52 )

タグ: (なし)
ども!ちょい姉の、
無駄に高飛車なあいりと絡んでみる?
多分、損はさせないよー?w
きっとね!w
5は1と7に変えてねー!
ちなみにコレ!LINEのだから、
LINEに直接オッケーだよん!
[通報する] [削除]


HOME | お問い合わせ | 利用規約 | LINK